<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Latest Entry
Category
Archives
Profile
Links
Search
Admin
Mobile

チェルトの森販売センター入口でございます。

  • 2009.04.26 Sunday
  • -
  •  
このたび販売センター入口を工事いたしました。

以前は段差があり、お客様が躓かれることもしばしば
ございましたが、入口全面をなだらかなスローブにいたしましたので
今後は車椅子の方もスムーズに入って頂けるかと存じます。

工事の際にはご迷惑おかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。



剥がれかけていた石張りを取り除き・・・。

砂利を敷き詰め・・・。

アスファルトを流し込み、完成。

以前よりスッキリしました。

ゴールデンウィーク目前のこの時期。
桜はアッという間に散りつつあるが、
代わりにカラマツなどの若葉が芽を出しはじめた。

もうすぐ5月、新緑の候。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。



NICE SHOT!

先月28日にチェルトの森内のゴルフ場である、
鹿島南蓼科ゴルフコースの今期営業がOPENした。

4月に入り、快晴のこの日、青空が広がり、春風が心地よく鼻をくすぐる。
残雪の見られる八ヶ岳や、甲斐駒ケ岳などが
スッキリと顔を出していた。



阿弥陀岳に見守られる10番ホール。

10番ホール、ティーグラウンドより。八ヶ岳に向かってフルスイング。

11番ホール、ティーグラウンドより。槻の池への打ち下ろしコース。

筆者はゴルフ経験がないのだが、暖かい太陽の下、
笑い声が響くゴルフコースの様子が気になって、
プレー中に失礼とは感じながらも思わず話しかけてしまった。

「スコアが悪いと景色を楽しむ余裕なんかない」と
おっしゃってた方もいらしたが、
どんな時でも、ふと周りを見渡せば雄大な山々。

さぁ、八ヶ岳に向かってフルスイング!!
春の空気、高原の息遣いを満喫いただけたのではないでしょうか。


撮影にご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

お問い合せは
鹿島南蓼科ゴルフコース http://www.kajima-resort.co.jp/フリーダイヤル0120-762-489 まで。
チェルトの森HPよりライブカメラの映像も配信しておりますので
そちらもご参考になさってください。